片腕奮闘記 精神面

周囲の仕事仲間から見れば半人前の自分。

ついつい人の目、視線、態度を気にしてしまう。( いい歳こいて。 )

 

それも気の持ちようで、能天気に振る舞えば徐々に仕事もやりやすくなってくる。

自分次第といえばそれまでだが、思うようにならないのが現実なんだな。

 

片腕になってから人生一変! まったくゼロから違う環境で仕事を覚えるって半端ないよね。   周りはみーんな先輩!  これつらいよー。わかるかなー?

年下からどう思われているのか? 人を見る事に抵抗を感じるようになったね。

 

今はみんなマスク姿だから表情もわからないよね。

気にしない、気にしない。  

自分が考えるほど他人は自分の事を思っていないんだよね。

全ては自分しだいで良くも悪くも変わっていくよね。

 

明日のために頭も体もリセットしましょう。