流行遅れの熱中時代

どうも昔からブームが去ってから過ぎたブームに興味を持つのだ。

 

スーパーカーから始まり、コンピューターゲームやら、今はスマホで何でも出来ちゃう世の中ね。

スマホもようやっと最近使い始めところ。 それまではまるで関心ござませんでした。

どこ行っても子供から高齢者までみーんな斜め下を向いたまま画面とにらめっこ!

 

いやー!異様な光景と思いませんか?   色んな待合室とかで7~8割の人達は同じ様な角度で首を曲げて動かない!  未来はどうなるんでしょう?・・・ なんて

心配しちゃうよ!

 

人はそれぞれ人生の転機があると思う。

自分の場合はそれが今思い返すと10年周期のようだ。  今年~来年はその転機を迎える時期だと思っている。 このブログを始めるのもいいきっかけかも知れない。

 

最初の転機を思い返してこれからの投稿に織り交ぜていこーかな!

学生時代から夢中になり始めたバレーボールの話題からになるかな?

今日はこの辺で。