逸品というイッピン

今の時代の流れで欲しいものといったら主流はオンラインで手に入れる。

 

ってみんなが経験してること。  でも思い通りのものが手元に届くわけではない。

 

自分で足を運んで触って感じて想像して気に入ったものを買う!

 

これが満足度高い、気分も充実って感じだよね。

 

更に実際に使って使い心地良ければ、気分も行動も捗る方向じゃないでしょうか。!

 

オンライン、楽でいいかも。 でも写真や、画像では伝わらない部分が必ずある。

 

捗るものってやっぱ自分で触って気に入って身体を使って手に入れたもの。

 

何でもいつかは飽きるからね。

 

飽きないでいつまでも使えるものが逸品といえるものかも。